inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

ピースの掲示板

[78]お代わり うすお 2007/01/27 08:31
 
ピースちゃんも小柄なのに食いしん坊ちゃんなのね♪
「ママがだめならパパに」と試してみるところが
かわいいー。
やっぱりパパの方が甘いって分かってるのね。
さすが女の子だわ。


写真は新しいハウスでくつろぐフランです。
スペース余りすぎ・・(苦笑)
[80]Re:お代わり ピースママ 2007/01/27 20:23
 
フランちゃんのお家もダンナさんは、フランちゃんに甘いですか~?
うちのパパは甘々ですよ。A(^^;
ご飯のお代わりも、私に怒られるからあげないだけみたい。
そんなパパのことをよ~くわかっているピースは、とっても甘え上手。そういうところは女の子としての本能でしょうね~。(笑)

フランちゃん、新しいハウスいいですね~♪
ゆったり広いんだから、手足を伸ばしてゆっくり眠ればいいのに、なぜかか隅っこのほうで小さく丸まってたりするんですよね。
フランちゃ~ん、もっと広く使っていいんだよ~♪


[73]嬉しいような寂しいような うすお 2007/01/11 09:09
 
「置いて行かないでー」って鳴かれることほど
つらい出勤はないですよね~
ピースちゃんはママに心配かけずに上手に
お留守番時間を過ごせてえらいです。

私の足の指は腫れが引いてきました♪
週末には遊びにいけそうです(笑)
これじゃ治らないわね~
[74]Re:嬉しいような寂しいような ピースママ 2007/01/12 00:17
 
まだまだ心配の種は尽きないものの、1年前の今頃はこんなお留守番ができるようになるとは想像もできませんでしたよ。毎日が嵐のように過ぎて行きましたから。(笑)

足の方は回復に向かっているようで安心しました。
うすおさん、さすが若さだわ~。
ただ無理だけは禁物ですよ~。
私は完全に痛みが無くなるまで、2ケ月くらいかかっちゃいましたから。(歳とともに怪我の治りも遅くなるのよね~)


[70]今年もよろしくお願いします。 ウランママ 2007/01/09 22:26
 
ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

ピースちゃんFの皆さんは超ロングランお正月休みだったのですね~
ピースちゃんお休みの間パパとママにたくさん甘えられたかな?
我が家はノンビリお正月休みでしたよ~

愛犬チャンプで発見された時はビックリされた事でしょう。
知らずに見ている時に知ってるコが載ってるとビックリしますよね。
発見してくれてありがとうございます<m(__)m>
[72]Re:今年もよろしくお願いします。 ピースママ 2007/01/10 00:42
 
お休みはとってものんびりさせていただきました。
って言うより、のんびりし過ぎてダラダラのお休みになってしまいました。ピースはパパか私のどちらかに構ってもらえるので結構ご機嫌良く過ごしてくれたみたいです。

愛犬チャンプ、本当にびっくりしましたよ~。
毎月買っている雑誌なんですが、一応本屋さんでパラパラと立ち読みしちゃうんですよね。なので、ウランちゃんを見つけたときは周りを忘れて「うわぁ~。」って声出してました。(笑)
写真の撮り方、参考にさせていただきま~す♪

今年もウランちゃんとパパさん&ママさんに幸せがいっぱい訪れますように!


[69]今年もよろしくです カイザー 2007/01/09 16:08
 
長いお休みはいかがでしたか?
のーんびり過ごすのも贅沢な休日ですね。
でも次回は旅行に行きたいという気持もわかります(笑)
私は普段から家にいるので、ダンナが11連休だったら
「どっか連れてけ!」と騒ぐと思いますが(笑)

今年もお会いする機会があると思いますので
その時は『ちゃんと』声をかけさせていただきますね。
飼い主もカイザーも愛想が無くて…。
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたしますー。
[71]Re:今年もよろしくです ピースママ 2007/01/10 00:36
 
旅行の予定は立てていなかったものの、これだけ長いお休みなのでほんとはやりたいことがいっぱいあったんですよ。
でも、いざお休みに入ったらダラダラと過ごしてしまって、「え~い、もういいや~」って、結局普通に過ごしたお休みになってしまいました。

我が家は私が計画しない限り、旅行は決行されないので次回のお休みまでにはしっかり計画したいと思っています。
ただ、うまくお休みが取れればなんですけどね。

カイザー君Fの皆様、こちらこそ、次回はしっかりご挨拶させていただきますね。
お会いできるのを楽しみにしています。


[67]お久しぶりで・・・ モコママ 2007/01/08 02:41
 
遅くなりましたが明けましておめでとう☆
今年もピース家にとって元気で楽しい一年でありますように。

[68]Re:お久しぶりで・・・ ピースママ 2007/01/08 21:26
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月はいかがでしたか?
我が家は食っちゃ寝正月でした。A(^^;
今年こそはフットワーク軽くいろいろなところにお出かけしたいと思っています。
モコちゃんにも是非お会いしたいです~♪

inserted by FC2 system