inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

ピースの掲示板

[54]お邪魔しま~す! ビスママ 2006/11/12 02:39
 
はじめまして・・・ビスママです。
ご挨拶が遅くなりごめんなさい。
夢牧場ではお世話になりました。
楽しいひと時有り難う御座いました。

ピース君と~ってもキュート
楽しそうに元気に走る姿が目に焼きついています
是非また一緒に遊んで下さいませ

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
またお会い出来るの楽しみしています。
[55]Re:お邪魔しま~す! ピースママ 2006/11/13 21:54
 
ビスママさん、お越しいただいて嬉しいです。
ゆめ牧場ではこちらこそ楽しませていただいて、ありがとうございました。

ビスちゃん、ジグちゃんのカッコいい~ミニシュナのスタンダードをなでなでさせていただいて感激でした。
タフィパパさんからチャンピオンさんだってお聞きしました。すっごいですね~♪
ハイパーなピースに懲りず、また是非いっしょに遊んでくださいね。楽しみにしておりますよ~。



[50]こんにちは!! ライチママ 2006/11/05 12:06
 
こんにちは!!初めまして。昨日ゆめ牧場にシュナのオフ会に参加していたライチ&ポテトのママです。バタバタとしていて名刺も渡さず失礼しました。犬種は違いますが、プロフィール見てビックリ!!!!我が家の息子のポテトと誕生日が一緒なんです。実家にいるポテトの兄妹の桃も一緒です。またお会いできる日を楽しみにしています。その時はライチ一家で参加したいです。
[51]Re:こんにちは!! タフィパパ 2006/11/05 18:49
 
ザ!ぶらさがり♪
昨日はお疲れ様でした!
前回の雨・・・のリベンジ!今回は天候に恵まれラッキー
でしたん!
また、遊びましょうね!!!!!

アルバムUPしてますのでHPに遊びに来てね!
ID:2006
Pass:1104
です!
ヨロシクです!
[52]Re:こんにちは!! ピースママ 2006/11/05 21:20
 
ライチママさん、お越しいただいてありがとうございます。
こちらこそきちんとご挨拶できず失礼しました。

昨日はシュナちゃんのお集まりだったのにタフィパパさんに教えていただいて、飛び入り参加させていただいちゃって・・・、とっても楽しませていただきました。m(_ _)m
ポテト君、ピースとお誕生日がいっしょ、といことはピースママともいっしょっですよ~♪嬉しいわ~。
次は是非桃ちゃんにもお会いしたいですぅ。楽しみにしています。

ライチ君とポテト君のカート二人(二犬)乗り、笑えましたね~。
[53]Re:こんにちは!! ピースママ 2006/11/05 21:36
 
タフィーパパさん、昨日はありがとうございました。
アンデルセンに続き、またまたシュナ・オフ会に飛び入り参加させていただいて楽しかったです。念願のショコラちゃんにも会えたし。
シュナちゃんもすごかったけど、集合写真の時のママさん達も迫力ありましたね~(笑)
またまたお写真も撮っていただいて、アルバムいただいちゃっていいですか~。

タタンちゃん&アフィーちゃんが来れず、タフィーパパさんがちょっぴり寂しそう(?)でしたが、次は是非いっしょに遊びましょうね~。
19日は残念、ピースと私だけそちらに参加したいくらいだけど、そうもいかないかなぁ・・・A(^^;


[48]名前 まろん 2006/10/28 18:16
 
名前かぁ。。悩みましたねぇ。
実際ワンコを自分達で飼うのは初めて(子供のときにおじいちゃんが飼ったワンコはいました)なので、どうしようか~と。
悩んだ末に結局まろんと名づけましたが・・・。
よくよく考えると、「マロン」ってたくさんいるんですよね。
女の子っぽいし。
まあ、今はひらがな「まろん」で落ち着いています。

ちなみにダンナの実家のワンコ2匹いるんですが、
「ドン」と「ピシャ」なんです(笑 どんぴしゃなんですよ。
そのピシャをよくピーって呼びますね。
でも、ピースちゃん、かわいい名前に決まってよかったね★
[49]Re:名前 ピースママ 2006/10/28 22:46
 
そっかー、同じ「まろん」君でも、カタカナとひらがなでは
イメージが違って感じますね。
ひらがな「まろん」君、かっこいいーって感じがする~。

パパさんの実家のワンコさん達、
「ドン」ちゃん(君?)、「ピシャ」ちゃん(君?)って楽しーですね。
クスッ、「ピシャ」ちゃん(君)も「ピー」なのね。

名前で性格が決まるわけではないと思うけど、
なんとな~く関係があるような気がしてならないんですよね~。


[39]ご無沙汰してます! kerry 2006/10/20 21:49
 
ピースちゃんの天真爛漫な様子癒されます。

トップページの写真素敵ですね!!

今回、ピカソは2日ほど早産で1頭しか育たず、その子も
良い飼い主さんの元に旅立ちました。
一人っ子だったせいか、目が十分に行き届き男の子にしては
良い子にしてそうです。

今日はピースちゃんの産みの(?)パパのヘクトルの丸刈りの
画像を置いて行きますね。

[40]Re:ご無沙汰してます! ピースママ 2006/10/23 02:00
 
レス遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません。
ピースの成長ご覧いただいてありがとうございます。

ピースが我が家へ来て今日でちょうど1年になりました。
いろんなことがあって、あっという間の1年でしたが、
ピースといっしょの生活リズムに慣れた最近は
やっと少し余裕がもてるようになりました。

ピカソちゃん大変でしたね。
ヘクトルパパは相変わらず、まったり~さんですか?
ピースが陽気で会うワンちゃんみんなと遊びたがるのは
やはり血筋(笑)でしょうか?
これからも少しくらいやんちゃでいいので、元気でいてくれればと思っています。

お時間あるときにまたサイトを覗いてやってくださいませ~。
[44]Re:ご無沙汰してます! kerry 2006/10/25 10:13
 
性格はメンフィスに近いけど誰にも似てないかな?
見た目は全体の雰囲気はメンフィスですが、目とスタイルはパパ似かな?
ヘクトルは最近、突然元気な瞬間があり少し性格が変わった
ようです。長く飼うとある時から変わる事も良くあり謎です。
こちらは同じに接してるつもりなんですが、、、。

今までお渡しした方の話談では、男の子は新しいパパ似で
女の子は新しいママ似という話が多いようです、笑。
ですから違うお家に行っていたら少し違った子になってたんでしょうね~・・・とか。。。どうでしょう?
兄姉の中ではピースちゃん、一番元気なようですよ。
志木のトリマーさんに行った子は、抱くとすぐ寝る子・・・との
事です。大きさも大きくなる事を願っていたのに5キロくらいで
止まったとの事ですし、耳の折れ方が左右対称ではないとか。。。なかなかどこも思うようにはいきませんね、笑。
[47]やっぱりそうなんですね・・・ ピースママ 2006/10/25 21:56
 
女の子は新しいママ似・・・やっぱりそうなんですね。

うちのパパからピースはママ似と言われてます。
それも似てほしくない頑固なところや、パパいわくママは心臓に毛がはえているくらい度胸があるといわれるところなど・・・、自慢にならないところばかりが・・・A(^^;
自分でも感心するくらい、この子似てるわ~って思ってます。

でも生後1ケ月にも満たない時点で、兄弟姉妹4ワンの中で一番元気よく動き回っていたピースですから、三つ子の魂なんとか・・・ってことでしょうね。。。


[45]楽しくて美味しい遊びは ウランママ 2006/10/25 13:14
 
ワンは大好き♪ですよね~
ピースちゃん上手にGET!できて良かったね~
息でコップが曇っちゃってるんですね。
ホント、ピースちゃんカワイイ~
[46]Re:楽しくて美味しい遊びは ピースママ 2006/10/25 21:35
 
うわぁ~ウランちゃんも美味しいお遊び好きなの~?

実は今日またコップのお遊びしたら、ピースったらやっちゃったのよ~。コップへの顔突っ込み。
取れなくなって一人(一ワン)でもだえてました。(><)
すっごく笑えたんだけど、笑いすぎてこちらはシャッターチャンスを逃しちゃいましたよ・・・(^^;

ウランちゃん今度は是非ピースとお遊びしてくださいね。
おしとやかなウランちゃんと対照的なお転婆ピースですがびっくりしないでね~(^^/


inserted by FC2 system