inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

ピースの掲示板

[19]こちらでは、はじめまして カイザー 2006/09/22 00:52
 
こっそり読み逃げしていたカイザーです(笑)
書込みありがとうございました。

パパさんが出張だとピースちゃんも寂しいですね。
でも今回でキャラバンツアーも終了なんですね(笑)
カイザーはダンナが1日2日いなくても、あまり関係ないようです。
ダンナの方がカイザーに会えなくて寂しいんだと思います(笑)

以前の日記でご近所ワイアーゴンタ君とありましたが、
カルロス権太君ですか?
私は会ったことは無いのですが、ダンナとカイザーが以前会っていて、
稲毛の浜やヨットハーバーなどをお散歩していると聞きました。
地域的に同じゴンタ君かな?と。

ポートタワーも全然行ってません。
元気に走るピースちゃんいいな~。

こちらのHPリンクさせてくださいね。
[22]Re:こちらでは、はじめまして ピースママ 2006/09/25 00:18
 
こちらこそありがとうございました。
(お返事遅くなってしまってスミマセン。)

ダンナさんもカイザー君に会えないと寂しくなっちゃうんですね。
実のところ我が家も一番寂しい思いをしてるのはパパなんですよね~。
そんなパパの心中察して(?)、帰って来たパパに甘えっぱなしのピースを見てると、「この娘はさすが、女の子。甘えどころを押さえてる~。」なんて妙に感心してしまうママなんです。

ゴンタ君、「カルロス権太君」でした。\(^^)/
土曜日の朝、パパさんがいっしょのところを海浜公園で再会しました。カイザー君のこと知ってらっしゃいましたよ~♪

ポートタワー、海浜公園に来る予定があったら是非教えてくださ~い。お転婆ピースですが、よかったらいっしょに遊んでくださいませ。m(_ _)m


[17]餃子~餃子~ ジジママ 2006/09/11 02:26
 
私もかなり気になってます(笑)
でもさぁ、あの「餃子~餃子~」の声と派手な車に近寄り難いのよねぇ。
たまにお散歩の時に出くわすのだけど、あと一歩が踏み出せず横目で見ながら通り過ぎるジジ&ジジママです。
ピースママに試してもらう事にするね~(笑)

パパさん、出張なんだね。
ピースちゃん、ちょっとの間パパに会えなくて淋しいね。
パパが帰ってきたらいっぱいぺロペロしてあげようね♪
[18]Re:餃子~餃子~ ピースママ 2006/09/11 20:20
 
ジジママさん、こんにちは~。

餃子屋さん、やっぱり気になるでしょ~。
スピーカーから聞こえるおじさんの説明聞いてたら、パパと顔見合わせて笑っちゃったぁ。次は是非トライしなくちゃ。
結果、ご報告しますね~♪

出張で一番淋しい思いをしてるのは、たぶんパパかも・・・。ピースには呆れるほどでれでれだからね~。
私は、パパのいない間、ちょっと家事手抜きさせてもらってます。

やっと涼しくなってきてponpori服が活躍する季節となってきました~。

ピース:「ジジママちゃま~、お洋服似合ってましゅか?」
 


[15]脱走 うすお 2006/09/08 21:32
 
フランもいちど、○川急便のおじさんに挨拶するフリして
ポーチから飛び出していったことがあったわ・・・
ぴゅーーーーーんって外廊下を走って行っちゃって
私の顔は真っ青でした。
当時は小さくて階段を下りれなかったので
ほんとに良かった・・・

ピースちゃん、ママにかまって欲しかったというか
遊んでいるつもりなのよね~
悪気がないのは分かってても、困っちゃいますよね。

それにしても、洗面所によじのぼるピースちゃん。
さすがワイアー、脚力ありますね~
(感心してる場合じゃないですね)
フランにあるのは食欲だけねぇ・・・
[16]Re:脱走 ピースママ 2006/09/09 10:52
 
ぷふっ、フランちゃんもプチ脱走、ご経験ワンですか。

突進していくとまわりが目に入らなくなるピースには、ほんとにヒヤヒヤさせられます。ピースもマンションの階段を使ったことが無かったので、下りれるってわかっていなかったのが幸いでした。A(^^;

でもその楽しそうな笑顔を見ると怒る気力が無くなってしまうんですよね。本犬はやったぁーって感じだから・・・・。


[12]早起き うすお&フラン 2006/09/06 09:11
 
ピースちゃんはパパさんが居なくて、気になって早起き
しちゃったのかしら?
朝のお散歩、たっぷりできて良かったね♪

フランも小さいころは早起きして
「早く起きてートイレしたよー」と訴えていたのですが
いつからか起こさないと起きなくなっちゃいました・・・
[13]Re:早起き うすお 2006/09/06 17:33
 
ピースちゃんのサイト、リンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします~
[14]Re:早起き ピースママ 2006/09/08 09:08
 
リンクありがとうございました~♪

そうですか。
フランちゃんも早起きだったんですか~。

起こさないと起きない・・・、いつかそんな日が来ることを
祈ってしまう我が家です。




[10]ピースちゃん、こんにちは♪ ジジママ 2006/08/31 00:27
 
HP開設おめでとう♪
楽しみに待ってました~!!
これからは可愛いピースちゃんがいっぱい見れるから嬉しいよ~!!
毎日ジジと一緒に楽しみに見させていただきますね♪

ピースちゃんのHP、リンクさせていただいてもいいですか?
[11]Re:ピースちゃん、こんにちは♪ ピースママ 2006/08/31 21:15
 
ジジママさん、こんにちは~。

HPやっと開設です。
アナログのんびり屋の私になり代わり、お友達パパさんがピースをイメージして作って下さったんです。

中身はまだまだこれからですが、リンクしていただけるなんて嬉しいです。JIJI君のHPもリンクさせていただきたいと思ってますが、いいですか~?
(ただ、リンクの仕方まだうろ覚えなのでできるか心配f^^;)

inserted by FC2 system