inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

ピースの掲示板

[101]今度は!! 麗&樹梨愛母 2007/03/17 23:24
 
ピースちゃんトロアシさんに登場だったのですね~
我が家は今日もパパちゃんがお仕事だったので明日あたり。。。
なんて言っていたのですよぉ。
で予約状況を見ようとHPを見て日記を覗いたら
『ピースちゃん?!』って~
今度はご一緒できたらいいですね♪
[102]Re:今度は!! ピースママ 2007/03/18 22:46
 
うわぁ~、カフェトロさん1日違いでしたか~?
残念でした。
今度は是非、是非ごいっしょさせてくださいませ~。

おしとやかなお嬢様「樹梨愛ちゃん」と違って、我が家のピースはいつまでもお調子者のお子様キャラなので驚かれるかもしれませんが、よろしくお願いします。
これからはお外カフェも気持ちいい~季節。
どちらかで偶然お会いできたりっていうのも素敵~♪




[99]ハウス うすお 2007/03/07 11:31
 
居心地良さそうですね~
扉が邪魔じゃなくて、羨ましい。
今度買い換えるときは(いつだろう?)これにしたいです。

うちは最初に用意したサークルが小さかったのか、
脱走するし、ウ○チを踏みつけるしで撤去しちゃいました。
今は一部屋占領され、ここがサークル状態になってます。

このペットゲートは絶対跳び越せる高さなのに
何故か出ないので不思議です・・・
[100]Re:ハウス ピースママ 2007/03/09 00:47
 
さすがフランちゃん、ちゃ~んと出てはいけないところはわかってるんですね♪
おりこうさんだわ~。

ご報告が遅くなってしまいましたが、教えていただいたハウス、とっても使い勝手が良くて助かってます。ありがとうございました。
お店には扉をはずせるタイプも置いてあったんですが、サイズが合わずやっぱりこちらにしました。
ただ、我が家のいたずら娘は、この新品ハウスを既に数箇所ガリッたところがあって、トホホって感じです。

ピースもお留守番時のう○ちの踏みつけは日常茶飯事でした。ただそれも1歳を過ぎた頃から落ち着き、最近はハウスの中でコングのおやつと格闘しているか寝ているかのどちらかのようです。


[97]おソロ ウランママ 2007/03/05 19:11
 
ピースちゃんバリケン新しく買ったんですね~
ウランのバリケンとおソロの♪色違いです♪
我が家では寝室にバリケンを置いていますよ~
ウランは寝る時にしか使わないようで…(笑)
でも、ジッとバリケンで寝てる訳ではないのです。
ピースちゃんはサークルでお留守番なんですね。
我が家にもウランが来た当時はサークルもあったんですよ。
・・・・それも大型犬用(笑)
でも使ったのは4・5回でした・・・・
[98]Re:おソロ ピースママ 2007/03/05 22:38
 
わぁ~、ウランちゃんとおソロなんですね~♪
サークルの中で使うなら、スライドで扉が開閉するこのハウスが便利そうですよって、フランちゃんのママ(うすおさん)に教えていただいたんですが、ホントに使いやすくて助かってま~す。

最初は夜寝るときもハウスを寝室に移動していましたが、今では全く不要です。飼主より先にベッドの真ん中に陣取って寝ていますから。(笑)

ピース用のサークルも屋根付き大型犬用ですよ。ただ、これでもちょっと小さめな感じなのでサークルをジョイントして広くしてあげたいんですが、そうすると一部屋占領しちゃうので我慢してもらってます・・・。
お転婆ピースはこのサークルの中のハウスの上に飛び乗って遊んだりしています。まるで猫ちゃんのように。


[95]こんにちは~ ちゃまママ 2007/02/26 02:13
 
早速おじゃまさせてもらいました~♪
船橋のららぽにもたまに行くのでお会いできるかもしれませんね~('▽') もぐもぐちゃんとはよく豊洲で遭遇します~。(親戚さんなんですね!)

←もぐもぐちゃんとパチリ。
[96]Re:こんにちは~ ピースママ 2007/02/27 00:12
 
お越しいただいてありがとうございます♪

豊洲はたま~にですが、船橋ららぽはちょこちょこ出没してるので、いつかお会いできるのを楽しみにしています。

チャマちゃんは、いつお会いしても綺麗にしていますね~。お顔も美人さんで落ち着いていて、憧れちゃいます。
それにひきかえ我が家のピースはいつまでもお子様キャラだし、神奈川インターの時は特に超ボサ子。
思わず苦笑いの飼主です。


[93]ピースちゃん、可愛かったですぅ〜!! もりもり(もぐもぐママ) 2007/02/13 12:10
 
先日は偶然お会い出来て、すっごく嬉しかったですぅ〜。
お会い出来ると思っていなかったので、「似てるコがいる〜!!!」と思わず声をかけたら、なんとピースちゃんだったの〜きゃあ〜〜!!
一緒にいたわん友も「ホントにそっくりだね」とびっくりしてました。
もぐもぐパパに「ピースちゃんに会ったよ」と言ったら、「えええーーーっ!!ズルい〜!!」と申しておりました....。
今度は是非、パパも一緒にお会いしたいです!!
楽しみにしてますねっ。
[94]Re:ピースちゃん、可愛かったですぅ〜!! ピースママ 2007/02/17 21:55
 
レス遅くなってしまいました。スミマセン。A(^^;

「もぐもぐちゃんいないかなぁ~?」って話をしていたとこだったので、本当に会えてびっくり、嬉しかったです。
もぐたんのスカート姿、可愛かったですね~♪

やっぱりよく似ているもぐたんとピース、まるで双子みたいと改めて思いました。ただ綺麗にトリトリされているもぐたんに比べて、ぼさぼさのピース。早速来週、わんわんさんに予約入れました。(笑)


パパさんお忙しそうですね。次回こそは是非パパさんにもお会いできるのを楽しみにしています。

inserted by FC2 system