inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

ピースの掲示板

[87]ピースちゃんカワイイね~ ウランママ 2007/01/30 19:05
 
足りないぞ~と抗議しに行くピースちゃんカワイイですね♪
ママがダメならパパなんですね~そこもカワイイ♪
食欲旺盛はウランも同じですよ~(笑)
散歩の後体重を測って増えてたらオヤツの食べすぎなので
ご飯は減量ウランはきっと気づいてないはず(笑)
[89]Re:ピースちゃんカワイイね~ ピースママ 2007/01/31 00:33
 
さすがのパパも、ピースが食べ終わったお皿をくわえて洗面所に現れたときは大笑いしてました。
それにしてもママが駄目ならパパって、どこで覚えたのか不思議です。おやつを食べる分、ご飯を減らしてるって私がパパに話したのを聞いているとしか思えません。(笑)

ウランちゃんもご飯調整なのね。うふっ、気づいていないのね~♪
知ったら文句言うかしら~?
ご飯減らされないようにしっかり運動しなくちゃね。


[86]作戦勝ち うすお 2007/01/30 11:25
 
うふふ。ピースちゃんたら。
「構ってよぉ~」と地味にアピールしたんですね。
ワンワン吼えられるよりも、元気が無いほうが心配に
なっちゃいますものね。

寝ぼけておトイレ失敗すること、フランも時々やります。
うちではお出かけで疲れてトイレを済ませずに寝ちゃった時は
要注意なんです。
[88]Re:作戦勝ち ピースママ 2007/01/31 00:12
 
ほんと、ハウスから出てこないで、話しかけてもどよよ~んとした目でみつめられるだけ、なんて初めてだったので本気で心配しちゃいました。
これがピースの作戦だとしたら、成長を喜ぶべきか、作戦にひっかかった自分が反省すべきか、悩むところです。(笑)

お寝ぼけトイレは叱れないから、こちらが注意してあげるしかないですよね~♪

フランちゃん、新しいハウス気持ちよさそうね~。


[84]お世話様でした~ カイザー 2007/01/29 00:39
 
大きなドッグショーもいいですが、
のんびりたくさんお話できて、行ってよかったです。
会場ではまったりピースちゃんでしたが、
あのあと公園で元気に遊んだんですね。
ピースちゃんの抱っこ~の姿、かわいかったです。

ピースちゃんもショパン君も大人しくてうらやましい。
カイザーは一見大人しそうですが、
要求が通らないとあのようになきますからね・・・。
こんなカイザー&飼い主ですが、
またお会いした時はよろしくお願いいたします~。

[85]Re:お世話様でした~ ピースママ 2007/01/29 22:04
 
こちらこそ、ゆっくりお話できて楽しかったです。

ピースったら、会場では甘ったれ全開ですみませんでした。
やっぱりパパがいっしょだと絶対叱られないから、甘えても平気って思ってるみたいで・・・。

カイザー君は男の子らしくてクールなところがカッコいいですね~♪
要求が通らないと、泣いて(吠えて)訴えるのはピースもいっしょですよ。ただ外では、ワンコのくせに猫かぶっておとなしいだけ。
泣き方だってカイザー君の方が可愛いわ~。

今度は是非、カイザー君を抱っこさせてくださいね~♪


[82]今日はありがとうございました。 ショパンママ 2007/01/28 22:54
 
ピース&ピースママへ

今日はお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました。
ステキな写真もUPしていただいて、感動です!

また一緒に遊べる日をたのしみにしています!!
[83]Re:今日はありがとうございました。 ピースママ 2007/01/28 23:48
 
こちらこそお会いできて、とても楽しかったです。。

ショパン君とカイザー君のダンス、可愛かった~♪♪
それに抱っこまでさせていただいて嬉しかったです。
ピースったらなんだか無愛想で、すぐ抱っこ~。
お恥ずかしい~。
これに懲りずにまた是非遊んでくださいね。


[79]メッセのドッグショー ショパンママ 2007/01/27 15:45
 
☆ショパンの飼い主です☆

いつもピースちゃんのブログをとても楽しみに読ませて
いただいています。
トリミングの先生から明日、幕張メッセでドッグショーがありワイヤーも見られると聞きしました。近くですし行ってみようと思ってます。ピース家ではご予定はありませんか?

E-メールのアドレスが変わりました。ご面倒をかけますが
変更をよろしく!
[81]Re:メッセのドッグショー ピースママ 2007/01/27 20:30
 
ショパンママさん、こんにちは~♪

明日の幕張メッセのショー、行かれるんですね~。
我が家も見に行く予定にしています。
昨年は千葉でのショーを見にいけなかったので、今年は是非と思っていました。
ショパン君が来るのなら楽しみ倍増です~♪

会場でお会いできるのを楽しみにしていますね。

メルアド変更のご連絡ありがとうございました。
修正しますね。

inserted by FC2 system