inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

ピースの掲示板

[29]はじめまして アトム 2006/10/01 23:32
 
はじめまして。ピースちゃんの兄弟のアトムと申します。
一年前の今日ブリーダーさんのお家からやってきました。
それまではピースちゃんといっしょに遊んでいたんですね♪
さすが兄弟!で、お耳ぺったんをとるとピースちゃんにそっくりなアトムなのです。

横浜に住んでいるのでピースちゃんのお家とは少し離れているけれど、機会があったら是非お会いしたいと思ってます。
[30]Re:はじめまして ピースママ 2006/10/02 20:55
 
こちらこそ初めましてです。

ピースの兄弟で男の子の1頭は、我が家より前にお引取りされたってブリーダーさんから聞いてました。
アトム君だったんですね~。

アトム君はお耳、ちゃ~んと折れてますね。
ピースはパピー時代、お耳ペッタンしてたんですが
今はしっかりうさぎさんになってます。
前に折れるより、むしろ後ろに折れてるように見えるぐらい・・・A(^^;

千葉に引っ越してくる前は横浜によく出没してたので、
機会があったら是非お会いしたい~♪
ピースはほんとにやんちゃですが、アトム君にお会いできるまでに
少しはレディーになれたらいいな~(^^)/


[26]はじめまして ショパンママ 2006/09/26 20:39
 
 6ヶ月半になるワイヤーフォックステリヤの飼い主です。名前はショパンと申します。、
いつもピースちゃんのブログ楽しみに見せていただいております。
ピースちゃん、ホントにかわいくて会いたいな!と思っています。
家も近いみたいなんです。(津田沼なんです~)
ところで、ショパンはワイヤーのトリミングができなくて背中が灰色になっています。ピースちゃんのトリマーさん紹介していただけませんか?お散歩の時会えたらいいナ!って思います。
[28]Re:はじめまして ピースママ 2006/09/26 22:15
 
ショパンママさん、こんにちは~。

わんぱく&やんちゃ&お調子者、そして頑固なピースですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

ショパンちゃん(君?)、6ケ月半ですか。可愛い盛り、ですよね~。
でも我が家は、その頃私の仕事が超多忙な時期だったので全く余裕なくって、可愛いというより大変だったっていう記憶しかないんです・・・A(^^;

ピースのトリミングは船橋なので、ショパンちゃんのおうちからもお近くですよね。
お店の看板犬さん達(ワイアーさん)はショーチャレンジもしているので、普段のお手入れなどのアドバイスもいただいてます。でも実行できていないピース家ですが。

(まだLINK許可をいただいていないので、お店のURLは後ほどメールでお知らせしますね~。)

ショパンちゃん、私も是非お会いしたいな~。
稲毛、幕張方面にいらっしゃる機会があったら是非お知らせくださいね~。






[25]先日は・・・ Dママ@カフェトロアシアン 2006/09/26 00:31
 
ピースちゃんとのご来店ありがとうございました!
遠方よりお越し頂き嬉しかったですぅ~
ピースちゃん!元気いっぱいで可愛かったですね~♪
ノワは寝てばっかりの無愛想な仔ですが~今度はパパのディスコにも会ってやってくださいね~
是非また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ~
[27]Re:先日は・・・ ピースママ 2006/09/26 21:46
 
Dママさん~、こちらこそ憧れのトロアシアンさんデビューができてとっても嬉しかったです♪

想像通り、Dパパさん、Dママさんのセンス溢れる綺麗でおしゃれなお店で感激しました。q(^ ^)p
ノワちゃんもさすがチーフマネージャー、カフェスタイルが決まっていてかわかったですね~。

ピースはまだまだ落ち着きがなくて、ゆっくりカフェを楽しむ余裕がないんですが、またおじゃまさせていただきますね~。

今度は是非ディスコ君にも会ってナデナデさせてくださいね!


[21]はじめまして。 モコママ 2006/09/24 21:50
 
フランちゃんの所でお見かけし、もしかしたらモコと姉妹?と思いやってきました。
でも残念!8/9生まれのモコ♀です。どうぞよろしく♪

ブログを拝見していてお顔も行動も何だかモコに似ていて笑っちゃいました。
特に洗面台に飛び乗りそうな勢いの写真。
何を狙っていたのでしょう?
モコも凄いジャンプ力で台所の食材を狙ったり、
背の低いおばあちゃんの首に掛けてるタオルを狙ったり、
好奇心と言いましょうか、しつこいと言いましょうか(笑)
日々ジャンプ力に磨きをかけております・・・。

すぐにMAXまで上がるテンションにほとほと疲れていますが
パートに出ていて接する時間が短いので一緒に居る時間は
楽しく過ごしていきたいな~と思っています。
子供達はもう高校生と大きいので、ヤンチャな末娘といった感じです。ヤンチャと言う言葉だけではくくりきれませんが・・・(苦笑)
また時々覗きに来ま~す☆
[24]Re:はじめまして。 ピースママ 2006/09/25 00:48
 
モコちゃん、こんにちは~。

ピース、お顔も行動もモコちゃんに似てますか?
でもお写真拝見する限り、モコちゃんの方が女の子っぽくて可愛いですよ~。
ピースは初対面の方ほとんどに男の子ですか?って聞かれちゃうくらいやんちゃです。

洗面台、台所ジャンプはほぼ日課となっております。(笑)
どちらもフキン狙いです。
狙って取って、「こらぁー」って叱られるのが嬉しい(?)らしいんです。
でもモコちゃんもなかなかやりますね~♪おばあちゃまの首のタオルですか。おばあちゃま、お怪我だけは気をつけてくださいませね。

お仕事してるとなかなかいっしょにいる時間を取るのが難しいですよね。で、ついつい甘やかしてしまう我が家(特にパパ)ですが、やっぱりピースといっしょだとhappyを感じることが多いのも事実ですね。

モコちゃん、今後もよろしくお願いいたします。


[20]ありがとうございました。 かず 2006/09/24 05:33
 
トロアシアンでお会いしたきゅう太です。
いっぱいナデナデしてくれてありがとうございました♪
ワンコはちょっと苦手で人間は大好きなきゅう太なので、ナデナデは最高のご褒美なんです。
またどこかでお会いできるといいな♪
[23]Re:ありがとうございました。 ピースママ 2006/09/25 00:24
 
きゅう太君、ママさんこんにちは~。

こちらこそナデナデさせてもらってありがとうございました。
うちのパパったら家に帰ってからも、
「きゅう太君、人懐っこくて可愛かったなぁ~。」
って大喜びでしたよ。

ママもきれいにトリトリされたおしゃれなハンサムボーイに言い寄られて(何を?)うっとりしちゃいました。(笑)

また是非どちらかでお会いできますように~♪

inserted by FC2 system