inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

ピースの掲示板

[65]今年もよろしくお願いします☆ 麗&樹梨愛母 2007/01/06 10:44
 
遅くなりましたが。。。
ピースちゃんパパさんママさんといっぱい一緒にいれたお正月は楽しかったでしょうね♪

今年は可愛いピースちゃんにゆっくりお会いできますうに☆
[66]Re:今年もよろしくお願いします☆ ピースママ 2007/01/06 16:07
 
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

我が家は超ロングランのお休み、ピースはパパにべったりの毎日で、お休み明けのお留守番が心配です。
今年の目標は樹梨愛ちゃんを何見習ってピースを少しでもレディーに近づけさせること。
難しいとは思うけど、頑張りますよ~。

次回は是非、麗姉さまにもお会いしたいです。
おしゃれなカフェも連れて行ってくださいませね~♪


[63]あけましておめでとうございます うすお&フラン 2007/01/01 13:39
 
昨年はピースちゃんのサイトが開設されたので
毎日お会いしているような気分で楽しませて
いただきました。
今年もたくさんのピースちゃんの笑顔写真
楽しみにしていますね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[64]Re:あけましておめでとうございます ピースママ 2007/01/06 00:56
 
レス遅くなってすみませんでした。

昨年はネット上だけでなく、ショー会場でもフランちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
会うたびにキュートに綺麗になっていくフランちゃんにびっくりのピースママですよ。

今年もたくさんお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いいたします。


[60]こんにちは! 三太ママ 2006/12/18 20:56
 
初めてお邪魔します。三太ママです。
昨日はピースちゃんにまた会えて嬉しかったです。

三太は北海道生まれの道産子で、親戚かもしれないワンコに会えると思っていなかったので、私の方が嬉しくて舞い上がってしまいました(^v^)

また機会があったら、ららぽでドックランデートしましょうね。
[62]Re:こんにちは! ピースママ 2006/12/18 21:49
 
三太ママさん、こんにちは。

昨日の再会、とっても嬉しかったです。
ららぽドッグランでワイアーさんにはめったにお会いすることがないので、あの時も感激だったんですよね~。

それに遠い親戚さんかも・・・三太君とピース、やっぱりお顔が似てますね。これまたびっくりです♪

きっとまたどちらかでお会いできますように。



[59]こんにちは(^-^) 麗&樹梨愛母 2006/12/18 18:12
 
こちらでははじめましての樹梨愛母です。
昨日はご挨拶もできずにスミマセンでしたm(_ _)m

樹梨愛ったらきっと無愛想だったと。。。
カフェだと元気なんですけどね(^^A
今度はゆっくりカフェでご一緒お願いします~♪

可愛いピースちゃんを抱っこさせてくださいね☆
[61]Re:こんにちは(^-^) ピースママ 2006/12/18 21:43
 
こちらこそ、お声をかけずに失礼しました。
それにHP、こっそりいつも読み逃げしてました~♪

樹梨愛ちゃんの可愛さは、我が家の評判なんですよ。
前回のインターのときもうちのパパったら樹梨愛ちゃんのことを、「あの娘は性格も◎だし、綺麗だね~」って手放しの褒めよう。人でもワンコでも綺麗な♀にはと~っても弱いピースパパです。(笑)

カフェでごいっしょ、実現したいです。楽しみにしていま~す。





[56]お誕生日のお祝いメッセージをありがとう! たたん 2006/11/29 20:48
 
先日は、お誕生日のお祝いメッセージをありがと!
お陰様で幸せな誕生日を迎える事ができました♪
ありがとうございました!
これからも、仲良く遊んでくださいね♪
[57]Re:お誕生日のお祝いメッセージをありがとう! ピースママ 2006/11/30 21:49
 
そうそうこのお写真なのよ~。
うさぎさんのお耳のタタンちゃん、可愛い~、可愛い~。
さすがタフィーパパさん、写真の腕がどんどんあがってるみたい。

私はデジカメあきらめて、携帯を5メガ対応に買い換えましたが、はっきり言って使いこなせてませ~ん。

タタンちゃん、素敵な1年になるよう、これからもピースともどもよろしく、です。
[58]Re:お誕生日のお祝いメッセージをありがとう! タフィパパ 2006/11/30 23:24
 
いやいや・・・カメラの性能が良いのです~♪

5メガの携帯って何さ!
そんな携帯あるの???
・・・おそろしやぁ~(@_@)

携帯っ~か、デジカメに携帯機能が付いているって感じですな・・・

inserted by FC2 system