inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

ピースの掲示板

[111]残念!もうちょっとだったわ!! ショパン 2007/04/16 00:37
 
ピース&ピースママさん お久しぶりです。
私達も土曜日に花の美術館に行ったんですよ。
会いたかったです。
ホント お花が満開状態で 平和でステキですよネ♪
ところで、wanwanさんのお遊び会にショパン&ショパンママは
行こうと思ってます。ピースちゃんに会えるとうれしいな。

恥ずかしいのですがそぼーくなブログを書き始めました。
ピース家とは行動範囲の重なるところもあるので
よかったら読んでね。
[112]Re:残念!もうちょっとだったわ!! ピースママ 2007/04/17 23:51
 
ショパンママさん&ショパン君、こんにちは~♪

花の美術館、いらしてたんですか~。
うわぁ、すれ違いなんて残念・・・。お会いしたかったです。
春はお花を楽しめる季節なので、週末は人がたくさんですが、ピースが家に来てからベランダガーデニングをお休み中なので、ここのお花をみて楽しんでいる私です。

わんわんさんの遊ぼ会も楽しみですね。
今からてるてる坊主作って、当日のお天気をお祈りしちゃいます。(爆)

ショパン君とママさんのブログ拝見しました。
可愛いショパン君の毎日が見れて、楽しみが増えました。
またお邪魔しますね~♪


[109]お会いできて嬉しかったです♪ ウランママ 2007/04/03 22:26
 
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
ピースちゃん初めて会った時に比べるとお姉さんに
なりましたね!
初めてお会いした時は東京インターでピースちゃん
4ヶ月だったのですもの。

今回はあまりお話できませんでしたがまたゆっくりお会いできる事を楽しみにしております♪
[110]Re:お会いできて嬉しかったです♪ ピースママ 2007/04/05 21:45
 
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪

そうなんです。初めてお会いした時はまだ4ケ月のパピーでしたものね。今ではすっかりウランちゃんを超える位の体重になって大きくなりました。
でも体は大きくなったものの、中身がまだまだ甘ったれのお子ちゃまなんですよね。

次回は是非いっしょに元気良く遊ばせてくださいね~♪



[107]ありがとうございます うすお 2007/03/28 10:46
 
フランにお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
早いものでもう3歳です~
元気でヤンチャで食いしん坊、でも少しずつ落ち着いてきた
ような気もします。

まだまだピースちゃんに優しく出来るほどオトナじゃないけれど
今度お会いできたら遊んでやってくださいね。
[108]Re:ありがとうございます ピースママ 2007/03/30 00:15
 
フランちゃん、3歳おめでとう~♪

パピー時代からフランちゃんのサイトを拝見している私は、
フランちゃんが迎えるお誕生日はとっても嬉しいです。
この1年も健康で幸せに過ごせるよう応援してま~す。

フランちゃんのお祝いに乗じて、ピースもイチゴを3粒食べました。(いっしょにお祝いしているつもり)
うちのピースは内弁慶なので、うまく遊べなくてごめんなさいね。
でもホントはとっても遊びたがり屋なんで、こちらこそいっしょに遊んでくださいませ、です。


[104]ありがとうございました<m(__)m> ウランママ 2007/03/21 20:21
 
ピースママさん・ピースちゃん、ウランのお誕生日に
お祝いのお言葉ありがとうございました<m(__)m>
もう5歳。早いものです・・・・
5歳になったら遊び方も落ち着くかなぁ~なんて思っていたのですが
まだまだ遊び方はハードですよ~(笑)
走り回るのもボールを追いかけるのも大好きですよ♪

お礼に伺うのが遅くなってすみません<m(__)m>
お祝いのお言葉ありがとうございました<m(__)m>
[106]Re:ありがとうございました<m(__)m> ピースママ 2007/03/21 22:13
 
いえいえ、お祝いメッセージおそくなっちゃってごめんなさい、です。

5歳って聞くと長いように思えるけど、いっしょにいるとあっと言う間の5年間でしょうね~♪
5歳のこの1年もますます可愛いウランちゃんでいてくださいね。

あるワイアー飼いの方から、9歳を過ぎた頃から落ち着いてきましたって聞いたことがあります。
ウランちゃんのハードな遊び方、まだまだこれからパワーアップしちゃうかもですね~♪

ウランちゃん、またどちらかでお会いできるのを楽しみにしています。



[103]ご心配おかけしました うすお 2007/03/20 20:01
 
フランのお腹の中でいたずらしていた
ホースリブボーンは小さくなりました~
丸呑みさせないよう気をつけていたのに
次のオヤツを貰おうと焦って飲み込んじゃって。
消化できないものじゃないとは言っても
可哀想なことをしてしまいました。
気をつけてるつもりだったのに、「つもり」じゃダメですねぇ。

ご心配いただいて、ありがとうございました。
もう元気一杯で、文句もいっぱい言ってます(苦笑)

↓日曜日は樹梨愛ちゃんとカフェトロアシアンに
行くつもりだったんですよ~
今回はフランのゲーロゲロで断念したのですが。

ピースちゃんちからは遠いので、なかなかこちらから
お声をかけることができなくて。
今度お出かけするときはお知らせくださいな。
是非ご一緒しましょー。

この間お話しそこねたのですが、ママさん「フォリフォリ」
お好きでしょうー?
そのへんのお話も、今度じっくりさせてくださいませ。
[105]Re:ご心配おかけしました ピースママ 2007/03/21 22:02
 
フランちゃん、元気になって良かったですね~。
ピースもたまに激しい運動後やお腹がすいたときにゲ~ってしちゃうんです。今朝も久しぶりに苦しそうな声で目が覚めました。(-. -);

気をつけている「つもり」、わかります。私も「つもり」が多くて、気付くと今まで格闘していたはずのアキレスが、ジャーキーが消えていることが多いです。反省。

トロアシアンさんはちょっと距離があるので頻繁には行けないんですが、春と秋のお彼岸の季節は必ず寄らせてもらっています。
今度は是非お知らせしますので、お付き合いくださいませ。

「フォリフォリ」好き、わかりました~?
今も大好きなんですが、結婚前にたくさん貢いでくれたパパが今はご無沙汰なので、最近は見るだけが多いです。(笑)

inserted by FC2 system