inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

ピースの掲示板

[41]良かったね~ ウランママ 2006/10/23 12:08
 
ピースちゃんウマウマケーキ良かったね~
パパさんとママさんの所に来て1年なんだね!
ピースちゃん優しいパパさんとママさんの元に来れて幸せだね♪

豊洲のららぽどうでしたか~?
船橋にもららぽ豊洲にもららぽ。もうすぐ柏にもららぽができるんですよね~
柏のは小さめみたいですが…。

千葉方面に出没する際は声かけさせて頂きますね~
[42]Re:良かったね~ ピースママ 2006/10/24 00:32
 
あっという間の一年でした。
これからもピースの犬生が少しでも幸せに、そして飼主が楽しく暮らせればいいな~との思いを新たにしました。(^^)/

豊洲のららぽ広そうですよ~。
ピースがいっしょだったのでワン連れOKのエリアしか行ってないので詳しいご報告できないんですが・・・。A(^^;
1Fはテラス席のあるレストランが多いのでワン連れにはうれしいですね。
ららぽは来月、柏にもできるし、確か春には港北の方にもって聞きました。柏のららぽはJOKERさんがレストランwithワンを開くらしいので、行ってみたいな~って思ってます。
ウランちゃんのお家からお近くですか~?
[43]柏のららぽ ウランママ 2006/10/24 21:19
 
柏のららぽは我が家から(松戸)はそんなに遠くないですよ~
どちらかと言うと船橋のららぽの方がちょっと近いかな~って感じです。
柏のららぽはJOKERさんがはいるんですね~
レストランwithワン楽しみですね~
こちらにお越しの際は是非お声おかけください。

豊洲のららぽは1Fにワンコも一緒に入れるレストランがあるんですね~
船橋のららぽはワンと一緒に入れる所は少ないですものね~


[36]ありがとうございました。 もりもり(もぐもぐママ) 2006/10/18 03:42
 
先日はお会い出来て、とっても嬉しかったです。
ピースちゃんともぐたんはそっくりだよ〜と聞いていたので、すっごく嬉しかったですぅ〜。
しかし.....ホントに似てますねっ。
ピースちゃんの走ってる姿を見て、「あっ、もぐたん?」って何度思ったコトでしょう。
そして....ピースちゃんのおもちゃ、壊しちゃってごめんなさいね。
結局お友達のおもちゃを壊しまくりのもぐたん....お恥ずかしいっ!
今回はもぐパパが欠席だったので、とっても残念がっておりました。
次回は是非お会いしたいと申しておりますぅ〜。
またお会い出来るのを、楽しみにしています!
パパさん......豊洲でもぐを見かけたら是非声をかけて下さいね。

ピースちゃんとの2ショット....偶然にも一緒に舌が
ペロってなってるのがありましたので、ペッタン
していきますねっ。
[38]Re:ありがとうございました。 ピースママ 2006/10/18 23:30
 
こちらこそ、まるで姉妹のように似ているもぐもぐちゃんに会えて、とってもハッピーでした。うちのパパもびっくりでしたよ~。お洋服で見分けなかったら、間違えて連れて帰っちゃうかも・・・って。(笑)

もぐたん、可愛いですね~♪
ピーピーおもちゃから目が離れないですもんね。次にお会いするまでに、もぐたんがもっと釘付けになるようなおもちゃを探しておくから、またピースといっしょに遊んでくださいね。もぐパパさんにもピースを見てびっくりしてもらえるのを楽しみにしていま~す。

舌ペロ2ワンのお写真ありがとうございます。
いただいちゃいま~す。


[35]飛行機 うすお 2006/10/18 00:06
 
飛行機で温泉~♪
自分へのご褒美ってことで、たまにはいいですよね。
GWに北海道へ帰省するとき(旦那の実家なので)
ネットで探したけれどあんまりヒットしなかったのに
半年経った今探すと、ずいぶんたくさんヒットすること!
やっぱり旅行はピースちゃんも一緒じゃなくちゃ。

パパさんのマイル、早くたまるといいですね。
[37]Re:飛行機 ピースママ 2006/10/18 23:15
 
「自分へのご褒美~♪」、なんていい響きでしょう(笑)
でもほんと、息抜きも必要ですよね~。

最近はワンOKのお宿、びっくりするくらい増えてるんですね。都内の一流ホテルなんかでも客室ワンOKとかあるし・・・。
そういえばフランちゃんは飛行機もおりこうさんで乗れるんですよね。さすがだわ~。

ピースはパパを空港まで見送りに行ったとき、カートで移動してたら飛び降りそうになって、危うく脱走・・・。
そんなに飛行機乗りたいのかしらね~。


[32]電車 ウランママ 2006/10/17 19:18
 
ピースちゃん電車に挑戦したんですね~
賢く乗車出来たんだね!偉かったね♪
やっぱりカート楽そうですね~
カート惹かれるのですが我が家は鞄で対応してます(笑)
ピースちゃんFは千葉にお住まいだったのですね~
[34]Re:電車 ピースママ 2006/10/17 21:20
 
初電車、ドキドキでしたがなんとか・・・(^^;

カートはピースとママがペットショップの可愛いお姉さんの前で、パパに買って~、買って~っておねだりして買ってもらったんです。(笑)
可愛いお姉さんとピースには弱いパパなので。(><)

そうです。我が家は千葉です~。
ウランちゃん、こちら方面に来るときは是非、声かけてくださいね~♪


[31]ありがとうございました★ まろん 2006/10/16 23:18
 
昨日はありがとうございました。
つたない進行役で申し訳なかったです
ピースちゃんはずっと元気に走り回っていましたよね~。
とっても楽しそうでした。
まろんのガウガウでお騒がせしました~。
まさにトラブルメーカーで困ったもんです・・・。

またお会いする時はよろしくお願いします。
[33]Re:ありがとうございました★ ピースママ 2006/10/17 20:59
 
こちらこそ何もかもお世話になりっぱなしでした。
楽しい一日でまろん家のみなさんに感謝、感謝です。

ハイパーピースはずるいんですよ。
自分から誘っておいて降参するとピタッと走るの止めちゃうので、相手のワンちゃん拍子抜けしちゃうんですよね~。
でも自分はとりあえず楽しむって感じ。

まろん君また遊んでくださいね。
今度はお子様ピースじゃなくてまろん君にレディーと認めてもらえるようがんばるからね~。

inserted by FC2 system