inserted by FC2 system "); win.focus(); return false; } //-->

ピースの掲示板

[121]ピースちゃん、可愛かったなぁ〜。 もりもり(もぐもぐママ) 2007/07/12 02:18
 
先日はまたまた偶然にお会い出来て、嬉しかったですぅ〜。
遠くを歩いてるワイヤーが「もぐたんだ〜!!」と確信してくれてるパパさん、さすがですぅ〜。
お食事中だったのに、思い切りお邪魔しちゃってすいませんでした。
ごめんなさい!!
そして.....もぐたんの「くいしん坊っぷり」お恥ずかしいっ!!
ピースママさんにしつこくして、ホントにごめんなさいぃぃぃ〜〜!!
しかし....ホントに美味しかったみたいですよ〜。
今度取り寄せてみようかなぁ〜なんて思っています!!
またお会い出来るのを楽しみにしていますぅ〜。
あ、それと....トリミング講習会頑張って来て下さいねっ。
[122]Re:ピースちゃん、可愛かったなぁ〜。 ピースママ 2007/07/15 20:44
 
レス遅くなってすみません。

先週は思いがけずお会いできて、こちらこそ嬉しかったです~。
あの時間はお散歩タイムじゃないと思っていたので、たぶん会えないよって話している最中に、突然パパが
「あっ、もぐもぐちゃん!」
って。
すごいね~。やっぱりワイアーは何か呼ぶものがあるのかしらね~。

もぐたん、おやつ気に入ってくれたのに、ちょっとしか持ってなくてごめんね~。今度はたくさん持っていくから、また遊んでね。
それにしても、あんなに必死なもぐたん見たの初めてよ~。


[119]落ち着きましたぁ~ ウランママ 2007/06/08 13:53
 
引越し後バタバタとしておりましたが
片付けもだいぶ終わり落ち着きましたよ~
まだ庭と駐車場が未完成で駐車場のコンクリと
庭のコンクリ部分がようやく固まり始めました!
前のマンションから車で5分くらいなのでピースちゃんの
お家と遠くはなってないのですよ~
前からお友達とお散歩で歩いていた地域なのです。
なので前のマンションから歩いても来れる距離なのですよ~
[120]Re:落ち着きましたぁ~ ピースママ 2007/06/09 21:27
 
お引越し、お疲れ様でした~。
遠くに引越しされちゃったのかと思ってちょっと心配しちゃいました。今までのマンションのお近くなら、また、ららぽでばったり遭遇、ってこともありますよね。よかった~。

でも引越しってほんとに疲れますよね。
細々したものを片付けたり、新しいお家での生活ペースができるまでは、いろいろ大変ですから無理なさらないでくださいね。
うちもピースを家に迎えるまではマンションで満足してたんですが、やっぱりわんこといっしょに生活し始めたらお庭が欲しい~って(笑)。
うらんちゃん、良かったね~♪




[117]なになにぃ~~ 麗&樹梨愛 2007/06/05 21:12
 
焼きたてのワンコパンですか!!
こりゃ~行かなくっちゃですッ(^-^)
ご近所のカフェは貴重なので良かったですね♪

ワイアーのオチビちゃん!!
可愛いです~~
ホント『じゃぁ~ウチへ来る?』って言いたくなっちゃいますよ(笑)
樹梨愛が赤ちゃんの頃・・・
まだ生後2週間位だったのかなぁ~
お目目も開いてなくウピウピって鳴いてました。
見た目はまるでパンダの赤ちゃんかと思いましたよ(笑)
[118]Re:なになにぃ~~ ピースママ 2007/06/06 23:46
 
焼きたてパンは種類もあってわんこにはたまらないみたいですよ。
先週行ったときは19:00くらいだったのに、「18:00に焼き上がりました」って。一日に何度か焼いているみたい。
こりゃー、わんこじゃなくたってニンゲンさまでも食べたくなっちゃいますね~。
千葉の方にお越しの際は寄ってみてください♪

ちびっこは本当に可愛いですよね。
うちもピースとの初対面は生後3週間だったので、ワイアーの赤ちゃんてワイアーらしくないので、「へっ?」って思ったのを覚えてます(笑)
2ケ月齢くらいになると、形=ワイアー、でもまだ赤ちゃん、すっごく可愛い~。

樹梨愛ちゃんのお目目、快方に向かっていてちょっと安心しました。一日も早く全快するようピースといっしょにお祈りしていますよ~。


[115]ちびっこたち カイザー 2007/05/27 22:11
 
たんぽぽちゃんとマリアちゃんのちびっこたち、かわいいですねー。
連れて帰りたくなりますよー、誰だって(笑)
そして、多頭飼いを考えちゃう。
あこがれますねー、多頭飼い。

MERRY DOGさん行かれたんですね。
以前からチェックはしてるんですが、なかなか行く機会がないし、
行ったという知り合いもいなくて、どんなかな?って思ってたんです。
カイザーの好きなわんこパンもあるのなら、ぜひ行かねば!!
[116]Re:ちびっこたち ピースママ 2007/05/29 00:02
 
ほんと、可愛かったですよ。
片手でひょいっと抱けちゃう大きさ、重さ、パピーならではの愛くるしさですねぇ。
このままの大きさだったら多頭飼いも夢じゃない・・・。そのうちトイワイアーなんて新種が出てきたりして。(笑)

MERRY DOGさん、カイママさんもチェック済みだったんですね。
カイザー君の大好きなわんこパン、毎日焼きたてを販売してるみたいですよ。今回はチョココロネを買ってみました。チョコの部分はキャロブで作ってあって、ピースはかぶりつきで食べてました。
カフェのフードメニューはちょっと種類が少なめでしたが、千葉では貴重なドッグカフェですよね。


[113]ありがとうございました! ショパンネネ 2007/05/19 23:52
 
ピースママ&パパ、ピースちゃん
先日はお遊び会で大変お世話になりました。
いつもPCで見ているピースちゃんにお会いできて、
とっても嬉しかったです。
ママ&パパさんのペアルックパンツもとってもお似合いだなぁと思いました♪

ネネにとっては、ショパン以外のワイアーにしっかり会ったのは
先週の会が初めてのことでした。
ワイアーの育犬書(?)を読むと、確かに「気性が荒く~~」
と書いてありましたが、我が家のショパンからはあまり想像できないことだったので、ガウガウーー騒動はびっくり!!でした。
ショパンママ&ネネが見ていた限り、ショパンは松之郷で一言も言葉を発することがなかったような・・・・(悲)。

オスとしてはちょっと不思議なショパンですが、
これからもピースちゃんに遊んでいただけると嬉しいです。
[114]Re:ありがとうございました! ピースママ 2007/05/20 22:11
 
こちらこそ楽しい一日、ありがとうございました。

我が家も初めてワイアーの集まりに行った時はうわぁ~って驚きましたが、最近はワイアーってこんなもんって思えるようになってきました。(笑)

ショパン君だけじゃなく、ネネちゃんもびっくりだったんですね。
「気性が荒い・・・」ってよく言わる犬種のようですが、個人(個犬)差も結構あるようですよ。
ショパン君もガウガウよりお遊びの方が好きそうですものね。
ピースもいつまでもお子ちゃまで遊び、特にいっしょに走るのが大好きなので、是非またいっしょに遊んでくださいませ。

inserted by FC2 system